競馬で家を建てたいブログ(仮)

毎週競馬で勝って家を建てたいと思うブログ。ここから一発逆転できるといいですね。競馬(予想・一口クラブ・POG)のことを記事にしていきます。

シルク募集馬検討会の感想と出資申し込みした馬を発表します。

こんばんは、クロフネです。

先程、シルク募集馬検討会があり、現状の申し込み口数が公開されました。

f:id:asnprpr:20180731223754p:plain

f:id:asnprpr:20180731223832p:plain

まだここから倍以上の票が伸びそうなので、厳しい戦いが繰り広げられそうですね。

みなさんが出資しようとしている馬はランクインしていたでしょうか。

見れなかった人のために簡単にピックアップされた馬で印象に残っていた馬の名前を紹介。

〜高額馬〜

・モシーンの17

・キューティゴールドの17

・ピラミマの17

〜リーズナブル馬〜

・カリの17

フィロンルージュの17

・ナイキフェイバーの17

・シーズインクルーデッドの17

〜新種牡馬

・ヴァルホーリングの17

・エンプレスティアラの17

〜番組最後のオススメ〜

・テーブルロンドの17

プルーフオブラヴの17

・ローマンエンプレスの17

・シェアザストーリーの17

ざっくりとこんな感じでした。

わかっていたことではありますが、売りたいという印象が強く感じる放送でしたね。

検討会というよりは販促会に近かった印象。

現状の票がどんな状態なのかが知りたかったので良いのですが、これで検討会というのはねえ・・・と感じてしまいました。

いっそ販促会といえば面白いのに・・・(ゲス顔)

感想はこれくらいにしておきましょう。

次はお待ちかね?のいきますね。

出資申し込み馬

・ウインフロレゾンの17

・ローマンエンプレスの17

・ウィズザフロウの17

この3頭にしました。

f:id:asnprpr:20180731225705p:plain

実は7/30(月)段階で申し込んでいたんですよね。

評価しておきながら、実はもう申し込んでおりました。

ただ現状の票数を見て、ドキドキしています。

絶対に欲しいウインフロレゾンの17の最優先が50%オーバー。

さすがに甘くないですね。

次点で欲しいのはウィズザフロウの17。販促会でも好評価を得られずは昨年のディアンドルと同じ。これは何もなければ走る馬でしょう。間違いない。

第3の矢がローマンエンプレスの17。出来ればほしい。取れそうな気もしていますけどどうでしょうか。

まさかの3頭すべて関東馬となりました。

これには理由があって

関西馬で良いなと思う馬がすべて抽選時優先を使わないと取れなそうだから。

これに尽きます。

貧乏厩舎である故に実績は皆無。

抽選時優先がないと取れないほどの人気ならば仕方ない諦めようの精神です。

ウインフロレゾンの17を超えるほどの申し込みしたい馬が出てこなかったのも大きいですが。

サダムグランジュテの17も最後まで迷ってはいたのですが、現実的にローマンエンプレスの17が取れそうな口数になっていたので追加はしません。

来年以降に後悔する枠はこの馬だと思います。

みなさんの出資申し込み馬がどの馬なのかはわかりませんが、それぞれが良い結果になることを祈るのみです。

申し込みは明日8/1(水)17:00まで。

余裕を持った申し込みをしましょう(笑)

募集馬全頭をブログで評価することができなかったことが心残りです。

ご閲覧頂きありがとうございました。

www.ladyblond1998-keiba-life.com

www.ladyblond1998-keiba-life.com

www.ladyblond1998-keiba-life.com